和家〜waga〜 鷹匠の隠れが的居酒屋です。時間を気にせず、ゆっくり料理をお酒をお楽しみください。

2009年07月22日

GOLF行ってきただよ

こんにちは~わがわがです。

昨日はお休みの予定でしたが、営業しておりました。
ぶっ通しなので、お疲れ気味ですが、ご予約助かったなぁ~

有難うございます。今日も平日ですが、ご予約あるですよ。嬉しいことこの上無し!


と、言うわけで、今日もがんばるぞぉ~face03


え~と、昨日の午前中ですね~
高松のかぶきものさんと大谷ゴルフにいったのです!face03


GOLF行ってきただよ

確か、初上陸だった気がします。ショートコースですが18ホールちゃんとあるのねface02

お天気もつかなぁ~だったんですけど、大丈夫でした。
(ちなみに雨の日にゴルフやったこと無いのだ!・・・・濃霧は・・・ある(笑)

ちなみに、前半+10後半+4本コースなら・・・100ぐらいかな?

やっぱり朝練習してからコース行かないとなぁ・・・・・face02

でも久々に良い気分転換になりました。ケイジ君有難う!
結構コースにでると気持ちがよいものです。お疲れリセットでしたよ~♪
奥様にもよろしくです。(昨日来ていただいたのですよ)

来月また、行きましょう~あの人を引きづりこんで・・・・・・(笑)



同じカテゴリー(趣味(スポーツ全般))の記事画像
寒かった・・・・・
連休初日
ちょっと可哀想・・・・・
優勝したら・・・・
パキ~ン!!
こういうの欲しい
同じカテゴリー(趣味(スポーツ全般))の記事
 寒かった・・・・・ (2010-01-13 08:01)
 連休初日 (2010-01-11 20:26)
 ちょっと可哀想・・・・・ (2009-07-30 01:03)
 優勝したら・・・・ (2009-07-20 01:22)
 パキ~ン!! (2009-07-16 09:08)
 こういうの欲しい (2009-06-24 02:39)

この記事へのコメント
ど~も~♪
ヒマ疲れ気味の「あの人」です~(笑)

誰?引きずりこまれるの? ・・って見てビックリ。(^^;;
ちょっとちょっと~!
コースどころか・・打ちっぱなしでさえ行った事ない「ド・素人」なんですけど~~(爆)
あ・・・・キャディ~って事っすか? (^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年07月22日 23:17
いやいやいやいや、

ぷれいやーとしてスカウトですよ(笑)ケイジ君とも同意見(笑)

雨はフリーさんがよわいっすねぇ〜晴れてくれ〜(泣)
Posted by わがわが at 2009年07月23日 11:07
おつかれさまでした!

次回もたのしみですな~。

37Hありですか?
Posted by ケイジ at 2009年07月24日 11:01
次回楽しみですな。前の日に練習しよ〜(笑)

37Hかぁ〜どこの穴に入れればいいのかなぁ〜(謎)
Posted by わがわが at 2009年07月24日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOLF行ってきただよ
    コメント(4)