和家〜waga〜 鷹匠の隠れが的居酒屋です。時間を気にせず、ゆっくり料理をお酒をお楽しみください。

2009年08月01日

今日はお祭り?

どもども、わがわがです。8月じゃん。はやいねぇ~

さっき、週間天気予報をみて若干愕然としちゃいましたface07
雨マーク結構続きます・・・・icon03ホントにもう・・・・・・

最近4時か5時ぐらいに必ず曇って雨降っちゃうもんなぁ・・・・・んでも、昨日も良い営業。感謝ですよ♪

さて、今日もお店にデジカメを忘れました。う~んface06

お茶を濁し気味で、昨夜の花火。興津の花火だねぇ~
今日はお祭り?


興津のお友達が自慢げにface04写真を送ってきたものです。はい。
いいなぁ~花火。行きたいなぁ・・・・・遊びたいなぁ~face06

今日は、花火がドンドン鳴ってました。お祭りだねぇ・・・駅南でも夜店市やるみたいだし。清水はみなと祭り。
お祭り流れ期待しよう~っと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

River of Dreams by Billy Joel


おされな曲だなぁ・・・・大好きな曲ですface05



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
おひさ~
明けまして!
おひさ~
近くのコンビニが無くなるとね・・・
獲物を逃すな!
7月も最後じゃん!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 落ち着いてきた (2011-01-24 12:49)
 おひさ~ (2010-10-22 12:32)
 明けまして! (2010-01-04 00:39)
 おひさ~ (2009-12-02 02:38)
 近くのコンビニが無くなるとね・・・ (2009-08-03 09:51)
 獲物を逃すな! (2009-08-02 11:46)

Posted by わがわが
at 13:17│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
興津に友達がいるのですね。

私も昨日行ってきました。
花火のすぐ下で見れるので、上がる度に
花火の割れた破片が落ちて頭に当たるんですよ。
それくらい近い!

お店じゃなかったら、1度見にきてほしいです。
Posted by こう at 2009年08月01日 17:23
↑ 興津の友達って、こうさんかと思いました・・(笑)

オイラも花火見に行ってないな~(悲)
普通、土曜か日曜だもんね~。
月曜の花火大会・・。  熱海ぐらいかな~きっと。(^^;
明日の清水の花火大会も・・・こんな近くなのに見れないっす・・(泣)
まぁ~翌日、ストレス発散するから・・いっか♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月02日 01:24
>こうちゃん

健康ランドのスグそばにいます。お友達

そんな近い花火なんだぁ~
まだ1回もいったこと無いのですよ~(泣)
ホント営業が無かったいきたいなぁ・・・・しみじみ。



>ひで。さん

こうちゃんなら、そんな営業中に自慢気に写メなんかおくらないって~・・・・・・ホントか?ん?(笑)

そうですね、宿命ですな。花火が見れない。
今年は音すら楽しんでない気がします。

「あ、雨また降ってきた~!またぁ~?」なんて感じで楽しんでますが・・・・・・・・・

明日は・・・・晴れ!るかなぁ・・・・・
Posted by わがわがわがわが at 2009年08月02日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお祭り?
    コメント(3)