和家〜waga〜 鷹匠の隠れが的居酒屋です。時間を気にせず、ゆっくり料理をお酒をお楽しみください。

2010年01月13日

寒かった・・・・・

おはようございます~♪

昨日は、和家の連休最終日・・・・もうしばらくは連休無いのです(泣)

しかし、寒くてお天気が良くない一日でしたね。

そんな日にもかかわらず・・・・・

ゴルフしてましたface03

第721回(ウソ)おこん杯ゴルフコンペ(・・・参加者は二人face03

寒かった・・・・・

前日の猛練習のせいか・・・体の節々が痛い。そんで寒い。

しかし、ショットの方はまずまず・・・うんうん・・・なんですが・・・・

ゴルフは穴に入れるまでが勝負!

と言うわけで、グリーン周りがボロボロ。パットも入らん。だめですなぁ・・・・・

なんと113(泣)・・・・ヒドイ・・・・おいおい。
(90台どころじゃないねぇ・・・・笑)

しかも帰ってきてからちょっと熱が出てダルくなりました。
さっきまでグッスリ寝てなんとか持ち直しましたが・・・・・・


1つ後ろの組のおじ様達のパーティを見ていると、やはりゴルフはショートゲームが大事っす。
簡単に寄せてくるんだよなぁ・・・アレだよね。結局ゴルフは。


しかぁし、楽しかったのでまた練習して頑張ろうかな?
ケイジ君また行きましょう~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EVERY TIME YOU GO AWAY by PAUL YOUNG

名曲ですな。ダリル・ホール&ジョン・オーツのカバーですねぇ。
こっちが本家だと思っている方も多いのではないでしょうか?

・・・・ポール君顔のアップ多すぎ(笑)



同じカテゴリー(趣味(スポーツ全般))の記事画像
連休初日
ちょっと可哀想・・・・・
GOLF行ってきただよ
優勝したら・・・・
パキ~ン!!
こういうの欲しい
同じカテゴリー(趣味(スポーツ全般))の記事
 連休初日 (2010-01-11 20:26)
 ちょっと可哀想・・・・・ (2009-07-30 01:03)
 GOLF行ってきただよ (2009-07-22 13:27)
 優勝したら・・・・ (2009-07-20 01:22)
 パキ~ン!! (2009-07-16 09:08)
 こういうの欲しい (2009-06-24 02:39)

この記事へのコメント
こんにちは!
静岡市のロベルです!
今静岡県のAgrigraph( http://agrigraph.jp/ )で記事を書きます!
そのサイトにも誰でものブログ紹介することできますから是非参加してください!

方法が二つあります。
A) AgriGraphJapanでブログサイトを作成する方法
B) 運営中ブログのRSSをAgriGraphJapanにて設定する方法

staff@agrigraph.jp まで下記内容をお書きの上ご送付ください。国は問いません。
① 会社名/氏名
② 担当者(①に会社名をご記入した場合)
③ ご住所
④ 電話番号
⑤ メールアドレス(PC)
⑥ URL(HP/Blog) *もしお持ちでしたら
⑦ RSSとBlogの選択(AかBの選択)
⑧ ブログテーマ(⑦でBlogと選んだ場合)

では宜しく!
ロベル
Posted by Robert-Gilles Martineau (ロベル) at 2010年08月21日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かった・・・・・
    コメント(1)